10月にね・・・

本社のイベントで
1泊2日で京都に行ったんですわ。 所長を頭に総勢9名。
全額会社負担かと思いきや・・・自己負担1万円凹

1日目
8:00
会社集合
自家用車2台に乗り合わせで出発。

新千歳空港~中部セントレア空港。(ジェットスター)
その後 
レンタカーにて京都市内をグルグル。
(4ナンバーのハイエース 荷室 後ろ1/3が荷台・・・前2/3が3人がけベンチシートが2列・・・)
京都で昼食!・・・の予定が・・・時間が押してるってことで・・・
名古屋のローソンで自腹おにぎり2個凹。
(シートががっさくて・・・すでに・・・おしりの痛さMAX!!)
とりあえず
金閣寺見て お守り買って 本社に顔出して
元社長参加で割烹にて食事をいただきました。
(薄味で・・・量が少ない・・・自腹でなくって良かったw)
宿が滋賀の大津の研修センターなので1次会で終わるはずが・・・
元社長が勢いづいてカラオケへ・・・。
あす朝8時には京都のイベント会場に・・・と思いつつ・・・
ず~~っと空きっ腹だもんで カラオケ屋にて 潰れました。
深夜2時頃に宿に着いたらしい。

窮屈なレンタカーのお陰で・・・凹

続きを読む

随分ブリです・・・7月のこと・・・

ワゴンR・・・ぶっ壊れました。
だもんで
ホンダのゼスト 4WDに変わりました。

それと 心臓カテーテル検査~ステントが3本・・・計80ミリほど入りました。

続きを読む

独り言・・・

豊洲市場の地下にたまった水・・・

いろいろな汚染が懸念されている水を採取するのに

手袋無し?素手で水を触って問題ないの???

各党都議団のパフォーマンスにしか見えない凹



独り言なので レス不要どぇす。

軽ワゴン車

家族4人が死亡、1人が重体って・・・

・・・・・

俺も軽ワゴンに乗ってるけど・・・

5人乗りの軽ワゴン車って・・・有ったっけ???

まぁ~・・・ いいか・・・。

報告が遅くなりましたが・・・
俺の摘出した胆のうに入っていた胆石です。
20150419102.jpg
FC2カウンター
プロフィール

司

Author:司
・札幌在住
・projectび~参加

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索