fc2ブログ

イメージすると・・・ジワッとくる・・・

 
キャスター椅子に座って壁キック

反対側の壁に到達したらターン&壁キック!!!



↑仕事中にチャレンジしてください!!!


↓イメージしてください!!!


向かうところ手品師




頭かくして尻かくサル




もはや絶望のズンドコ

↓小学校時代を思い出してください


・スーパーボールは跳ね返ってくるから面白い!

・蟻の行列をストーキング!

・扇風機のハネをとめる遊び!

・扇風機のハネに向かって「あぁあぁあぁ~~~」と!

・トンネルでは大声で話す!

・手提げカバンは「振り回す」!

・遠足で同じ苗字の家を見つけたら「ここ俺んち」!

・横断歩道は白い部分だけを避ける! 

・下校時に一個の石を家まで蹴り続ける!

・匂い付き消しゴムを囓らぬように我慢!

・掃除の時間にはカーテンに巻きつく!

・エレベーターで一人になったらテンション上がる! 

・無邪気100%で昆虫を惨殺 !


↑記憶にあるでしょ!!!www


でぇ~



↓【必殺シリーズ】


世間を恨み・・・・

他人を呪い・・・

「殺し屋・・・殺し屋・・・」と
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
タウンページをめくるオレが居る。

コメントの投稿

非公開コメント

保険屋さんの事務のアルバイトをしていた時に
あまりにも1人で暇だったので
キャスター椅子に座ってくるくる回って
気持ち悪くなって もどした事がありますv-388
そんなお馬鹿 ママだけですよねv-395

虫を殺した… うーーん…さすがにそれは A^_^;;;
でも 金魚のエサに、カタツムリを潰して
池に放り込んでいましたけど ( ̄_ ̄;;;

あ、今でもゴキブリは殺します、
小蝿も 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

確かに思い当たる点が多すぎるv-399

すいません、未だに扇風機に向かって
「あ~」って言ってます(涙

主水様と源太さんに良い仕事をしていただいてます。
ありがたいことです。

:Re

>くれはさん
クルクル回っちゃいけませんよぉ~!!!
たまに逆回転しないと!!!www

>みもさん
無邪気な顔して
結構残酷なことしてますよネ!
でぇ~
害虫駆除は無問題!!!

>うるさいママさん
何が悲しいって・・・
授業の思い出が無いッス!!!www

>kazu_donさん
もしかして・・・
指の関節を
ポキポキ鳴らす練習しませんでしたか???www

>NAYさん
昔は必殺シリーズ・・・
それが・・・
今はデ○ノート!!!
どっかに落ちてないっすかネェ~?デ○ノート!www
FC2カウンター
プロフィール

司

Author:司
・札幌在住
・projectび~参加

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索